人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お客さま日記』

organiclub.exblog.jp

薪棚に屋根が!

こんにちは。2か月ぶりに川越市のFです(^^)

お盆休みは皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家はチョコチョコ予定が入っていたので、旅行などは行けず。
そのかわり、ずっと気になっていた事に着手しました!
それは・・・

薪棚の屋根付け

⇊ 5月に薪棚を作ったものの、屋根なしのままでした。
薪棚に屋根が!_a0150575_16595564.jpg


今回も、計画・施工:主人、助手:私、です。
屋根はポリカにしてみました。
薪棚に屋根が!_a0150575_1725170.jpg

途中、雨に降られ作業中断しつつも頑張りました。
薪棚に屋根が!_a0150575_1722832.jpg


棚中央の屋根が凹んでる感じはしなくもないですが。。。
薪棚に屋根が!_a0150575_17111278.jpg

なんとか完成です!
薪棚に屋根が!_a0150575_17581.jpg



久しぶりにノコギリを使用したら、腕が痛くなりました(涙)
でも庭の風景が少し変化して面白くなりましたよ♪


皆さんの近況も教えていただけると嬉しいです(^^)/

薪棚に屋根が!_a0150575_1716933.jpg

by organic_c | 2014-08-20 17:29 | Customer Voice