人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お客さま日記』

organiclub.exblog.jp

畑づくり

こんばんは。川越市のFです。

春真っ最中ですね(^^)
我が家の庭も新芽が続々出て賑やかになってきました。

新芽と言えば綺麗な緑だと思っていましたが、我が家のイロハモミジはでした(゚Д゚)!
出てきた時は真紅でしたが、少しずつ緑がかってきています。
畑づくり_a0150575_8565820.jpg

赤~緑~秋の紅葉へと変化するとの事。 変わっていく様子が見られるのも楽しいですね。


北側の株立ちコハウチワカエデに至っては、株ごとに色が違います!
畑づくり_a0150575_93377.jpg

それぞれに個体差があって面白いですね(´▽`)



新芽たちに負けじと、畑にも色々植えてみました。
冬に植えたキャベツ、玉ねぎ、ホウレン草に続いて・・・
ズッキーニ、唐辛子、シシトウ、プチトマト、中玉トマトです。
畑づくり_a0150575_1935760.jpg



そして主人は待望のブラックベリーを植えたようです。支柱も手作り。
畑づくり_a0150575_19444632.jpg


大きく育ちますように~!(^^)!
by organic_c | 2014-04-17 20:05 | Customer Voice