人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お客さま日記』

organiclub.exblog.jp

ロープ

こんにちは

坂戸の石田です。

オーガニックスタジオの方へも早く報告したいと思い
早速ですが2回目の書き込みをさせていただきました。


社長さん・臼澤さんの協力を頂いて、
吹き抜けに子供が上り下りするロープをつけていただきました。

専用の金具やロープを用意していただいて
先日ついに取り付けが完了しました!
大変な手間がかかるにもかかわらず、
わがままを聞いていただき、ありがとうございました。

我が家には、4年生・1年生・3歳の男の子がおり
それはもう元気で、パワーが有り余っておりますので、
大喜びで遊んでいます!!

特に長男は猿のようなものなので、スルスルと昇り降りして楽しんでいます。
ロープ_a0150575_15511959.jpg

ロープ_a0150575_15514324.jpg



次男も最初はできなかったのですが、二日もしたら昇り降りできるようになりました。
子どもってすごいですね。
ロープ_a0150575_15521228.jpg



三男はブランコ代りにしています
ロープ_a0150575_15524737.jpg


朝は消防隊が出動するように子供がするすると降りてきて登校します(^_^;)

3人の男の子のパワーを受け止めてくれる工夫をたくさん作ってもらいましたので
それもぼちぼち紹介できたらと思います。

それでは
by organic_c | 2010-06-11 16:00